ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.19 11:45お知らせ

7/27スペシャルイベントでは楽しいグッズがたくさんあるよ♪

7/27(土)スペシャルイベント

「愛子さましか勝たん!」

この日は特別なグッズやプレゼントが盛りだくさんです!

 

先着100名様に「『ゴー宣DOJO』特製サブレ」

をプレゼント

直系よしりんサブレは1箱に3個入り。

有名お菓子メーカーで作られたサブレです。

 

 

新作グッズ

しりんバンド・ビックシルエットTシャツ」

価格4000円

 

ゆったりとしたシルエットが魅力のTシャツです。

これを着て7/27(土)第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」に参加して、

先生の『皇室論』を盛り上げていきましょう!

 

 

会場にて『愛子天皇論』を購入した方、

先着50名に「直系よしりん缶バッチ」

特典缶バッチをプレゼント!

「奥さま、ご存じですか?」の直系よしりんが缶バッチになりました!

半分隠れているのに存在感がすごい!

 

 

会場にて『日本人論』を購入した方、

先着50名に「だるまよしりん」

特典缶バッチをプレゼント!

 

海の向こうの十字架をにらんでいるだるまよしりんが

描かれている缶バッチです♪

にらんでいるはずなのに、

表情がなんともおかしなだるまよしりん♪かわいいです。

 

 

ぜひ会場に来て、限定グッズ、プレゼントをゲットしてくださいね!

ご応募をお待ちしております。

 

 

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

ご応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_code=fa84913c

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ